ニュース&リリース

2018.01.14

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きます。


【臨時休業日】
2018年1月16日(火)


尚、休業期間中にホームページから資料請求・お問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、2018年1月19日(金)以降に順次ご対応させていただきます。

※蓮田本店は、2018年1月17日(水)から通常営業いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須フリガナ
年齢
必須電話番号
FAX番号
必須ご住所
  1. ※郵便番号を入れると自動で住所が入力されます。
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
ご希望の連絡方法        
必須お問い合わせ内容